マッチングアプリ 完全攻略アカデミー「BoostCollege」

www.infotop.jp

恋愛・結婚調査2021では、コロナ流行前と比べて約3割が「恋人が欲しくなった」「結婚したくなった」と変化が見られ、恋愛・結構意向のない人も約10人に1人が「意向あり」に態度が変わってきました。

コロナ流行が、人々の考え方にだいぶ影響を与えたようです。

しかし、今まで自分時間を大事にしたいと思っていた人が、急に恋愛モードに舵をきって、「とりあえずマッチングアプリに登録?」「結婚相談所いいってみる?」などのアクションをおこしてもうまくいかないことが多いと思います。

今日は、そんなあなたに向けて、マッチングアプリ攻略アカデミーを紹介します。

今回紹介するのはBoostCollegeです。

Boost Collegeお申し込みinfo02 |

 

BoostCollegeの講義内容は以下のとおりです。

第1章 マッチングアプリの攻略法

  1. 自己紹介文の書き方
  2. いいね500超えプロフィール写真の例
  3. 返信率の高いファーストメッセージ
  4. LINE交換までのメッセージテンプレート
  5. LINE交換から電話までのメッセージテンプレート
  6. 電話での話す内容〜食事への誘い方
  7. ドタキャン防止のためのメッセージ集
  8. マッチングアプリの攻略法(ペアーズ・・with・タップル・omiai・ティンダーect)
  9. いいねを送らない方がいい女性とは!?
  10. メッセージだけでデートを確定させるテンプレート

www.infotop.jp

恋愛に慣れていない人は、この第1章の時点で十分価値がある気がします。

 

第2章 女性の深層心理を知る

  1. 女性の深層心理〈基礎編〉
  2. 女が男についてしまう5つの嘘とは?
  3. 「優しい人が好き」の真理とは?
  4. あなたが「いい人止まり」で終わる理由
  5. 女性の性的興奮サインの見極め方
  6. 女性特有の「脳内〇〇思考」とは?
  7. ブサイク・低収入でもモテる男とは?
  8. 女性のDNAに刻みこまれた「理想の男」とは?
  9. モテる女性が必ず仕掛けてくる〇〇テスト
  10. ホテルや自宅に入れたのにS〇Xを断る女性真理とは?

www.infotop.jp

これはぜひ学びたいことですよ。

第3章 女性の落とし方を知る

  1. 出会い〜ホテルまでの基本戦略
  2. 彼女を作るための基本戦略
  3. 食事中の会話内容
  4. 食事中の効果的な質問
  5. 主導権を握る方法
  6. 会話を無限に引き出す方法
  7. 女性の恐怖心を取り除くボディタッチ法
  8. 確実に落とすための店の選び方
  9. 女性を落とすための3ステップ
  10. 女性と長期的な関係を築く方法

www.infotop.jp

落とし方がわかったら、もう楽勝じゃないですか?

第4章 モテる男のマインドセット

  1. 女性と接する際に持つべきマインド
  2. モテる男の共通思考
  3. 自分に自信をつける方法とは?
  4. 辛い状況で苦しむ人と笑い話にする人
  5. コンプレックスの克服法
  6. 1人の女性に執着しないためには?
  7. 気にしすぎる性格を捨てる「ある発想」
  8. 同じノウハウでも結果が出ない人の特徴
  9. ポジティブに生きる必要がない理由とは
  10. 「どうせ自分なんて、、、」を無くして思いっきり恋愛する方法

www.infotop.jp

 

完全攻略アカデミーに通えば、結果がでそうな気がしませんか?